たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

網走には間に合わないけれど

今日のラン。

朝ラン:BU走4km×3 12.44km - 1:12:54 - 5:52/km

 

いつ以来だ?こういうの貼るの…

 

サブ4目指して必死に練習してた頃は、

今日の2段目くらいが1段目だった。

3段目はキロ5が目処だったんですよね。

 

落ちるもんですねえ。

 

でも。

今日は3段目のラストがキロ5に近い。

今日で3週続けてBU走やりましたが、

やってればこのくらいまでは戻る。

 

諦めたり投げやりにならなかったら、

まだもう少し頑張れるかも。

 

自分の身でそれをちょっとだけ感じました。

 

***

 

私事でゴタゴタして、

走りはしてたけどポイント練習のようなことは出来なくなり。

なんなら起きることすら辛い時期もあり。

今年やっと少し回復したかなと思ってます。

 

道マラには全然間に合いませんでしたが。

 

もうこのままただのジョガーでいいやとも思ってました。

新しく始めた自転車&キャンプという趣味にも今は取り憑かれてますし。

走る代わりに朝チャリもありだと思うほど。

 

そうそう、先日の朝チャリがこれ。

新しい自転車を入手したので、

早速のロングライド。

かなり違いますね。

 

それはさておき、

今日のランの感触は、

やればまだ出来そう!

でした。

 

今年はもう無理ですが、

来春ランニングが再開されたら、

今月のように頑張ってみようかな?と少し思えました。

 

思えただけ嬉しい。

 

でも…今は自転車に乗りた〜い!!

 

では。