たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

生存報告及び葛藤中

1年以上ぶりの更新。

生きてます、一応。

久しぶりにまともにPC開いたのでふと思って。

 

昨年、2023年は一度もエントリーをあげませんでした。

公私共に忙しかったのと、

いいことだけども妙にリア充してて、

あまりネットに触れないでいられてました。

 

2023年はマラソンは、

釧路湿原ラソン(30K)

北海道マラソン(フル)

オホーツク網走マラソン(フル)

の3本に参加。

どれも満足のいく結果は出ませんでした。

道マラに至っては初めてのDNF。

 

5月に風邪を引き、

それが妙な後遺症をもたらして、

まともに練習出来ない状態でした。

網走なんて、ほんとよく完走したなと。

 

あのくそ暑い道マラは、そりゃあもう無理でしょって感じ。

 

11月に北見で行われたリレーマラソンで、

今全く走れないのだと確認。

300m走ったら呼吸ができなくて死にそうになってました。

潜水やってる?ってくらい。

レースは最後まで参加したけれど、

それっきり走るのはやめてました。

 

12月に病院かかったら喘息との診断。

なんだかんだで3ヶ月走らない生活してました。

ダッシュが怖いのでブルームボールも不参加しました。

今でもまだだめ。

走る方はやっと3kmいけるくらいになったけど・・・

 

今、声もまともに出ません。

 

もうすぐ道マラのエントリーが始まります。

今年はこの大会に復帰を考える方々もおり、

ぜひエントリーしたいと思うけど。

迷う。

 

でも北海道マラソン

参加したいなあ。

 

その思いだけでもここに残そう。

 

あ、網走は意地でも出ようと思ってます。

 

ではまた。