たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

年末年始コンプリート

土曜日。

今日のラン。ランオフ。

 

 走ろうと思ってたのですが、この連休中早起きしてない日がないんです。今日で8連休なのに。1月2日はランオフだったのですがなぜか5時半に目が覚めそのまま始動してしまいました。そんなわけで今日は本気で寝ました。夜中も一度も目が覚めず、夜が明けてから起床。すっきりです。

 

 微妙に風邪気味なのですが、残念ながらこれは治らず。明日走ったら治る?

 

***

 

 今日は網走の嫁さんの母親の実家へ。年始参り。大したことをするわけではなく、仏壇に手を合わせてあとはお昼を頂いて歓談するくらい。

 

 これが終わると一連の年末年始の用事が終了です。ですが今年はまだあと2日休みがある。幸せなお話。あとは用事もないので、買い物など付き合う以外は予定なし。多分…両日ともボードに出ると思います。

 

 仕事、戻れるかな?