たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

あと一週間っていう楽しみ

金曜日。

今日のラン。ランオフ。

 

金曜は基本ランオフ。

今週もいつも通りに。

 

休んで良いのかな?って不安はありますが、

無理する時期でもない。

もう疲労抜きを考えないと。

 

今更練習しても網走までに伸びるわけではないしね。

 

***

 

その網走マラソンまであと一週間ちょい。

北海道マラソンの名残が残ってるので、

ここまでなんか実感がわかなくて、緊張感も少なかった。

でも、あ〜いよいよだなあって思い始めてます。

 

あと一週間。

 

このフルマラソン前のこのくらいの期間の気持ちって、

平常とは違っててなんとも楽しいです。

 

緊張だったりわくわくだったり不安だったり。

 

そのレースへの意気込みや、練習の仕上がり、体調などで、

湧き上がる思いは違いますが、

とりあえず普通ではありません。

それがいい。

 

その楽しい時間があと一週間か。

もう少しこの時間を持ってたいな。

網走が終わったら次のフルは来年夏…になるはず。

やや一年。

それゆえに余計にこの時間が惜しい。

 

そんなに思っているのに、

今回の最大の目標は歩かず完走だったりします。

そのために道マラ以降はフォームや走り方の修正に注力してました。

まずは歩かない。

その上でサブ4。

 

出来るかな?

不安だけど楽しみです。