たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

2020年が終わる

生きてます!

 

まずはあまり意味はないけど今日のラン。

f:id:bambooshoot07:20201231181937j:image

疲労抜きジョグのようなペースですが、

これでも普通に、自然に走ってる。

雪が中途半端にしか降らないので除雪が入らない。

除雪されない路面は砂と類似。

ペースこんなんでも意外ときつい。

しかも気温は…-16℃。

朝8時だったのに。

 

***

 

今年は公私共に大変な年でした。

それでも。

走ることは、走ることだけはやめまいと。

冷え込みがキツくなり降雪があった今月だって、

f:id:bambooshoot07:20201231182510j:image

なんとか200km達成。

ほとんどが今日と同じようなペースだけど。

そして今年は、

f:id:bambooshoot07:20201231182625j:image

3000kmには遠く及ばなかったけど、

でもここまで走れた。

この成果はここに現れた。

f:id:bambooshoot07:20201231182759j:image

体重減った!!

 

コロナはここに来てまた増えてはいますが、

来年の網走マラソンでサブ4したいと思ってる。

とりあえずこの調子で体重は減らそう。

 

他にも色々考えてる。

でもそれは落ち着いたらいずれ。

走ることもブログを続けることも諦めてはいません。

 

必ず帰れるいい日が来ると信じてる。

それが2021年であればいいな。

 

良いお年を!