たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

そろそろリスタート

ご無沙汰してます。

とりあえず元気に生きてます!

 

Twitterもフォローされてる方は薄々承知でしょうが、

この1年ほど激動でした。

去年の8月に別居を始め…今年5月に離婚。

一時期は毎日何をしてるのかわからないくらい混沌としてましたが、

今は一人暮らしを楽しめるくらいには気持ちも回復しており、

このままフェイドアウトしようかと思ってたブログも、

そろそろ再開したいなと思えるくらいになりました。

 

離婚のくだりで感じたことなどもいつかは書きたいなと思います。

今はまだ触れないつもりですが…

なのでブログも戻らなくてもと思ってたのですが、

今年ちょっと面白いことをしてたもので、

次回以降その辺アップしていきたいと思ってます。

 

北海道、ほんと広いんですよ。

 

始めたばかりの趣味=キャンプももう北海道ではシーズンオフ。

ドライブも辛い時期に入ります。

その穴埋め?に、備忘録も兼ねてその辺を綴っていきたいなと。

 

独り言みたいなもんなので、

右から左に流すくらいで。

でも。

更新もないのに訪問してもらえてたりしてて。

やっぱりこの夏のことはアップしたいなって。

 

気まぐれ更新になりますが、

よろしければお付き合いください。

では。