たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

【生存報告とブロガーバトン】

日曜日。晴れ。

今日のラン:朝ラン。

12.16km - 1:11:35 - 5:53/km

 

ご無沙汰ですが生きてはいます。

ブログ巡りも続けてるし。

ただ…

 

私生活がやんごとなき状態となっていて、

PC環境もなくなり更新が難しくなった。

休止も廃止もしないけど、

たまにアップされるだけってことになりそう。

 

そんななか、笑蔵(id:mzo)さんからブロガーバトンが。

画像の加工もわからないし、

お気に入りとか探すのも今は無理なので、

今回はすみませんが自分のとこのは止めてしまいます。

 

すみません。

 

連休は今日で最後。

夕方子供と走る可能性があったので、

ロングはやめて通常のコース。

下見兼ねて。

 

朝でもまあまあ暑い。

ただ北海道だから、これから少しずつ涼しくなるんだろうなぁ。

 

日中は汗だくで作業してたけどもね。

 

もう少し暑い夏、体験してたい。