たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

今年は涼しいお盆になりそう

土曜日。

今日のラン。

朝ラン。インターバル(400m×10本 レスト200m)。

 

11.55km - 1:06:44 - 5:47/km

 

1'38"2(4:06) - 1'40"8(4:12) - 1'42"9(4:17) - 1'39"3(4:08) - 1'42"6(4:17)

1'39"3(4:08) - 1'40"0(4:10) - 1'37"7(4:04) - 1'40"8(4:12) - 1'41"0(4:13)

 

1ヶ月半以上ぶりのインターバル。

なんでこんなにご無沙汰だったんだろう。

天気?仕事?

ん〜わからん。

 

どうやってアップしたか前回のブログを見たら、

その時の記録がちょっと。

 

「1'40台で走りたい」とか書いてる。

特に何も変わってないつもりでしたが、

なんか地味に上がってました。

(前回は最高で1'40"9でした。1'40はこれ1本だけ。)

レストが歩き→スローシザースでゆっくりだったからかもしれません。

 

ちなみに。

今日の気温はこの時点で15℃くらい。

最高気温は20℃いったかどうか。

8月に入って暑い日が激減してましたが、

今週はいよいよもって涼しい。

朝と昼の気温があまり変わらないし日差しがない。

いつもお盆は富良野で過ごします。

真夏日が当たり前で熱帯夜もありうるのですが、

今年は全然心配なし。

予報見ても夏日になるかどうかです。

 

北海道マラソンに参加される道外の方、

このままこの気温で推移すると良いですね。

 

***

 

昨日は休みでしたが、今日は午前だけ営業。

休んでも構わなかったのですが、

木曜にどたばた仕事を上げたので、

色々気になって出社しました。

予想通りほとんど電話鳴らない。

静かな中で事務処理。

 

効率よく進むわ〜。

 

思ったより伝票とか多くて疲れました。

でもこれで明日からゆっくり休めます。

お盆休み明けの仕事の山も少しは減ったし。

 

ストレス落として道マラに挑む!