たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

トナー切れ

今日(4/25)のラン。

朝ラン。ジョグ。

 

9.72km - 57:51 - 5:57/km

 

いつもならゆるジョグ+刺激入れですが、今日はペースがあまり上がりませんでした。

日曜のロング走の影響がまだ少し残ってる感じ。

月曜の仕事が遅くて睡眠時間も足りないし。

 

ってとこなのに。

今日も帰宅が危うく日を越すとこでした。

ブログでは日が変わってます。

 

明日BU走なのに大丈夫かな??

 

***

 

遅くなったのは溜め込まれた売上処理のため。

入力、印刷、チェック。

普通にやっても3時間くらいかかるかなあと思った仕事。

始まったのが20時。

 

この時点ですでにきな臭い。

 

あーそれなのに。

印刷の途中でトナー切れ。

半分以上白い紙をたくさん印刷しました。

当然やり直し。

 

やり直すとシステム上、本来は出てこないはずの納品書が、手違いで出て来てることに気付けません。

やっとこさチェックが終わったら、売上の計算をしてそれが機械と合ってるかもチェックしなければなりません。

普通に印刷されていれば、明日誰かにお願いできる作業なのに。

 

幸い数字が合い、漏れた伝票がなさそうなのですんなり終われましたが、もしも合わなかったら…まだ会社にいただろうなあ。

 

トナー切れたら印刷止まればいいのに。

 

あー疲れた。