たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

本番大丈夫か?

今日のラン。

朝ラン。ジョグ。

 

f:id:bambooshoot07:20160808224314p:plain

 

通常走る予定のない月曜ですが、

台風が来てると、

暑くて目が覚めたので走ってきました。

 

しかし昨日の15kmジョグが夕方だったからか、

走り始めから体も重く脚の動きも悪く、

ペースが全然上がりません。

あと、

長い距離を走ったり酒を飲みすぎたりすると、

なぜかお腹が弱くなる体質で、

 

昨日はその両方を満たしました。

 

ので、

ちょうど半分くらいの地点でおトイレ休憩。

休憩すると余計にペースが上がらない。

 

意図したわけじゃないけどスロージョグになりました。

ラスト1km、ちょっと降ってるの利用してペース上げられたのが、

まだましだったとこかな。

 

いやほんと、本番大丈夫か?