たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

今年は不調??

火曜日。

今日のラン。朝ラン:ジョグ。

12.23km - 1:15:31 - 6:10/km - 174spm - 0.93m

 

 仕事で帰宅が遅くなったので手短に。「今日のラン」が成立するうちにアップしよう。今月はちょっとだけ紆余曲折して、12kmジョグ+90分ジョグを週2回で練習してます。週末は90分ではなく、ロング走にしたいのだけど、水曜の90分ジョグがきつかったり、12kmのジョグがきつかったり。

 

 そんなんでロング走に?

 

 ん〜。なんか今年は調子悪いなあ。去年はもう少し走れたような気がするんだけど。比較してないけど、ペースは今年の方が早いかもしれないので、その影響もあるかもです。暇になったらチェックしてみよう。

 

 途中しんどくてやめたくなってはいても、ピッチは170台後半を自然に出せているので、このままで大丈夫だとは思ってます。もう一踏ん張り。ゆるジョグでもこのピッチが出せるようになるまでしつこく繰り返したいと思ってます。

 

 今週頑張ると年末年始休暇。もうひと頑張り!!