たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

北見ハーフも中止ですか

宵越したので土曜日。

金曜日は走りません。

 

 ブログ上げないで寝る予定でしたが、別海パイロットマラソン中止というのをブログ巡回中に知り、もしや?と思って…

 f:id:bambooshoot07:20181006002922p:plain

 あららら。

 

 10回目の記念大会だったんですけどね。滅多に台風の来ない北海道で、ドンピシャで台風上陸の予報。

 

 予報。予報自体刻々と変わるのに。

 

 一昔前なら開催しただろうなあ。実際この北見ハーフの第1回大会は暴風雨の中で開催されました。だから10回記念が雨でも面白いのにと思ってましたが。その時以外雨のマラソンになったことがないのですが、その記録が強制的に伸びました。

 

 この大会で初めてハーフ出るっていう同僚がいたので、それがちょっと残念。マラソン後の青空宴会も中止かあ。

 

 ちょっと消化不良な感じで今シーズン終わっちゃいました。