たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

【ランの名前】レースが無ければ気にするものでもない

火曜日。曇り時々晴れ。

今日のラン:朝ラン。

 

f:id:bambooshoot07:20200519215833p:plain

 

いつものコースを鼻呼吸でジョグ。

先週まで鼻呼吸ジョグって名付けてた。

日曜日に18kmの予定で12kmで上がった時に、

それでもLSDだと思った。

 

ペースも走行時間もそう呼びうる。

 

今日は最初っからこのペース・時間を狙ってた。

その上でLSDとして記録。

 

でもね、

記録しといてなんだけど、

 

…別になんと記しても構わないなと思う。

 

目標としてるレースがあるのなら、

練習計画・管理を考えた時にきちんと分類した方が良いだろうけど、

今はそれがない。

ただ痩せんがために距離踏んでるわけで。

だったら

鼻呼吸ジョグ

なんてかわいくない名前よりか

LSD

の方がいい。

 

そんだけ。

 

最近地味〜に体重が減ってるので、

少し走り甲斐を感じてる。

珍しく今日の時点で200kmオーバー。

このまま行けば300km。

 

LSDが最近は楽しいのも幸い。

走るってやっぱいい。