たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

【LSD後】何気に初めてじゃないだろか

月曜日。晴れのち曇り。

今日のラン。朝ラン:ジョグ。

f:id:bambooshoot07:20200420222227p:plain

 

仕事で遅くなって、結構お疲れなので手短に。

 

天気予報がこの後芳しくないので、

ちょっと無理して走ろうと思った。

仕事も遅くなるだろうから、

火曜日の早起きは厳しいし。

 

予想通り遅くなった。

ま、10時前に帰宅出来たんだから早い方か。

 

起きてちょっとだるかったけど、

躊躇し出す前に動き出す。

止まると動けなくなる。

 

体重い〜と思いながら出走。

 

いざ走ってみるとそれなりに走れる。

ちょっとしんどいので最後まで持つかな?と不安はあった。

でも後半のアップダウンも無事に走りきれて、

キロ6ちょっと切れるくらいで上がった。

 

意外と走れるもんだ。

 

月曜日はあまり走ることがない。

大抵土日とも走るし、

日曜はロング走になることが常。

 

日曜は飲み過ぎにもなりがち。

 

そんな訳でLSDの翌日、走れるのか不安だった。

ほんで、走れることはわかった。

 

さて。

 

どう生かす??