たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。時には他のスポーツも。

拍子抜けな期末処理

水曜のラン。

朝ラン。BU走(5km×3段)。

 

15:05km - 1:16:35 - 5:05/km

 

1段目 5:23 - 5:18 - 5:37 - 5:28 - 5:24

2段目 4:56 - 5:06 - 5:19 - 5:06 - 4:59

3段目 4:37 - 4:42 - 4:57 - 4:52 - 4:37

 

1段目が少し上がってました。

上げたいとは思ってますが上げようとはまだ思ってなかったので、1段目の終わり頃がきつかったです。

(こりゃ2段目終わったらリタイヤかも?)

ちょっと頭にそんな考えが浮かびます。

 

先週ほどキツくないけど低血糖っぽい症状は今日も出ましたし。

 

それでも今日も2段目に入ったらそのだるさは抜けました。

キロ5、最近気持ちいい気がします。

それを超えるとまだまだきついのですが。

 

なにはともあれ今回も走りきれました。

まだもう少しこのレベルで頑張ろうと思ってます。

 

***

 

土曜日に棚卸が終わり、月曜に年度最後の売上処理をし、現在期末処理真っ最中ですが、今年はなんとなくキツくありません。

いつもはもう、めまいがするほど働く印象があるのですが。

明日と明後日で棚卸入力をして、いくつかの資料を出力したら終わり。

上司のOKも取れたので、明日は手が空き次第入力開始できます。

 

結構余裕。

 

さすがに整骨院も歯医者もバレーも諦めてますが、来週からは行けそう。

今週は少し電話がなるようになったけど、それでもまだ手応え的には暇な部類。

 

このまま暇になると売上的には心配ですが…

 

ボーナスの件があるので知ったことかという気分があります。

暇でも忙しくても評価変わらないし給料変わらない。

なら暇な方がいい。

 

どうせ秋からはとんでもなくハードになるのだし。

 

それまでたっぷりランニング楽しんでおこーっと!