たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

席替え後の初業務

月曜日。

今日のラン。ランオフ。

 

 スケジュール通りのランオフ。天気が良かったのでちょっと惜しい気はするけど、ゆっくり寝れる日も貴重なので後悔はなし。若い頃のようにいつまでも寝てられはしませんけどね。6時には目が覚めるアラフィフ。

 

 今日は席変え後初めての業務。ドアを開けて席につくまですでに違和感。席まで遠いし。座ったらその視界の大きすぎる変化に落ち着かない。背中に人がいなくなったのでその辺は落ち着きますが、隣に人がいなくなったので寂しくもなった。前はディスプレイに遮られてよく見えないし。

 

 声はするけどひとりぼっち。

 

 あと他の課が遠くなったので、叫ぶ機会が増えそうです。今日はそんなことなかったけど絶対増える。効率よく人を配置したら、その距離は広くなるという。窮屈さがなくて良いんだけどさ。

 

 まだ細かいとこは働きながら修正しようと思ってます。でもまあ、思ったよりは悪くないなと。新鮮で良いかも。

 

 他の人もそう思ってるかは疑問ですけどね〜?