たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

【ブログは余暇】余力がなければ書けない

水曜日。曇り、ちょっと晴れ。

今日のラン:朝ラン。

 

f:id:bambooshoot07:20200715223806p:plain

 

ブログは久しぶり。

ランも3日オフしてた。

ここんとこ頻度よく走ってたので、

3日開くと久しぶりって感じがする。

 

しばらく公私共にバタバタしてて、

色々と余裕がなかった。

走るにも早起きする余力がない。

左膝や右足も不調だから、余計に無理できなかった。

 

以前なら走らなくてもブログアップしたのだけど、

ここまでくるとその余裕もない。

仕事と違って、

余裕も余力もなくったってやらなきゃならないものでもないし。

 

そうか、ブログは、

特に自分にとって良いなと思うものをあげたいとなれば、

それなりに余裕がなくちゃ出来ないんだな。

 

そんなわけで、

この先当分、とびっとびな更新になりそう。

 

ご容赦あれ。