たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

リニューアルしました

今日のラン。

朝ラン。ポイント練習・インターバル(1km×5)。

 

f:id:bambooshoot07:20160611132201p:plain

 

走り始めからなんとなく脚が重く、

途中ペースをチェックすると4:40とか。

今日はだめだなあと思ったけれど、

帰宅してデータをアップして確認したら、

5本とも4:30前後でした。

 

今の目標や持ちタイムからすると、

このタイムなら合格かな。

(ダニエルのIペースが4:40です)

ただ今回でまだ2回目の5km×5でレスト2分。

やはりきつい。

 

北海道マラソンまでに、

もう少しだけペースを上げて行えるようになりたいです。

 

***

 

ブログのリニューアルしました。

 

タイトルの背景画像は、

ホームゲレンデのノーザンアークリゾートスキー場。

写真に写ってる搬器が「2」。

つまり自分が「1」に乗って写真を撮ってます。

今シーズン何回かこの搬器に乗りましたが、

なんかうれしくないですか?

自分だけ?

 

サイドには大会結果を載せてみました。

データを集める趣味がないので、

結果はRUNNETから。

北見ハーフはグロスです。

初めてのハーフが1:40:02って…!

 

ただ噂では、

北見ハーフは2回目までコースが短かったそうです。

またこの時は、初めてハーフだったので練習も多かった。

 

でも噂が気になるので自己ベストとは呼びにくいんですよね。

これをベストにすると、更新が難しくなるし。

個人的には去年の記録を自己ベストと思ってます。

 

フルは1回しかないから、有無を言わさず4:46:13。

サブ4って、これを50分くらい縮めるってこと??

ひえぇ。