たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

【速報】北見ハーフマラソン

日曜日。

今日のラン。レース:第9回北見ハーフマラソン

21.19km - 1:48:25 - 5:07/km - 173spm - 1.13,

f:id:bambooshoot07:20171008145858j:plain

走り終わってガーミン止めるの忘れてました。ネット1時間47分は目標未達。1時間45分を切りたかったのですが…

 

 天気予報は曇りでしたが、朝から雲ひとつない快晴でした。雲ひとつありません。予報は曇りです!…曇り!気温も予想より少し高くて20℃近かったかな。フルだったら大いに凹むところです。さいわいハーフだから気にしませんでした。

 

 会場には嫁さんに送ってもらいました。地元の大会だからゆっくりできます。

f:id:bambooshoot07:20171008150623j:plain

f:id:bambooshoot07:20171008150803j:plain

ハーフなんだけど、レース単独としては祭りムードは一番です。

 

 展開や反省はまた明日。なんせもう、レース後に飲みすぎて眠たくて。まともな文章が書けそうにありません。目標には届きませんでしたが、いろいろと楽しいレースにはなりました。

 

 結果はいまいちですが、9月以降の練習を考えると出来る限りは出来たかな?と思います。