たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

即決出来ません

今日のラン。

朝ラン。ジョグ。少しBU走っぽく。

 

f:id:bambooshoot07:20160922211139p:plain

 

網走前、最後の10kmオーバー。

最初の5kmをキロ6で我慢して、

以降少しずつ上げて、5:30/kmで少し安定。

ラストも少し上げて走りきる。

 

フル1/3マラソン。

 

最初の5kmを我慢できたこと。

5:30/kmで楽に走れたこと。

5:00/kmでも2kmとはいえしんどくなかったこと。

 

結構良い感じで走れたので、

本番の自信に少しなりました。

天気も良さそうですし、

頑張って出し切りたいと思います。

 

***

 

午前中、散髪に行きました。

さっぱりして少し楽になるかと。

 

まあ、このタイミングで切らないと切る暇ないけど。

 

午後は中古屋巡り。

先日、良い感じのスノーボードブーツがあったので、

他の店にも掘り出し物があるかもと。

残念ながら、ボード関係のものすらなかったけど。

毎年チェックしてるのですが、

ボードブーツはサイズがない。

子供用の小さいのか、

27cmを超えるような大きなものばかり。

 

だから売られてるんだろうけど。

 

その1足は珍しいことに26cm。

履いてみたけどサイズはぴったり。

硬さの具合も良いし、

欲しいと思ってる編み上げ。

 

網走の直前で出費を抑えたいとこなので、

即決出来ません。

ブーツ用のお金はまだ小銭の状態で用意ができてないし。

 

でも。

程度も良いんだよなあ。

全然使ってない感じ。

インナーもしっかりしてるし。

網走終わるまで残ってるかな?

それで残っていれば、縁があるってことで買ってしまうかも。