たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

だれか書き方指導しなさいよ

今日はランオフ。

脚の重さはだいぶ解消してるけど、

今週は疲労抜きさせないと。

 

休息も練習という。

 

分かっちゃいても落ち着かないんですけどね。

 

***

 

会社の、事務所の蛍光灯がLEDに変わりました。

聞いてはいたんだけど忘れてて、

会社のドア、すりガラス越しの色が

黄色っぽく(先週比)て思い出した。

空気は黄色っぽく(先週比)なったのに、

その影響でPCのモニターが青っぽい。

ほぼみんながそう言うので、

やっぱりLEDのせいだと思う。

 

 

見上げると光が痛い。

LEDの灯りって刺す感じがするのは自分だけ?

家の前の街路灯もLEDで、

やっぱり刺される感じがします。

 

***

 

先週から営業になった倉庫の3年生。

当面担当は持たず、

先輩営業に付いて回るだけだとか。

それなのに日報を書いてて、

上司の机に残っていたから盗み見。

 

笑った。

 

営業日報なのに、

社長と馬の話をした。

とか。

会長から知床での釣りの話を聞いた。

とか。

あと犬がいた。

とか。

 

だれか書き方指導しなさいよ。

 

夕飯食べてから仕事に戻ったとこで、

憂鬱な気分だったので、

いい気分転換になったけど。

 

営業は誰でも出来る仕事だけど、

成功する人はそんなにいない。

業務や倉庫の仕事っぷりで、

向き不向きもわからない。

さて、彼はどうなんだか?