たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

基本的に休憩なんかいらない

今日はランオフ。

 

起きた時、腰とか肩とか、

やっぱり筋肉痛。

昨日は男性が4人しかいなかったから、

全セット出ずっぱり。

 

しんどい。けど楽しい。

 

基本的に休憩なんかいらない。

 

***

 

昨日気づいたんですが、

家のベランダに怪しげな巣が。

 

f:id:bambooshoot07:20160527222550j:plain

 

蜂ではなさそう。

写真を撮った時にチラッと見えたのは、

アブのようでした。

ただ、アブの巣がこれなのかはよくわかりません。

 

しばらく観察したかったけど、

撤去されちゃいました。

んー残念。

 

***

 

このブログ、

テニスの錦織vsベルダスコを見ながら打ってます。

 

2セット目、結構押されてるように思えたのですが、

ブレイクされてもすぐブレイクバックして、

結局2セット連取。

この勝負強さ、すごいなあ。

 

マラソンには対人要素がないけれど、

本番で力が出せるようになりたいもんです。

フルマラソンはまだ1回しか参加したことがないのが、

北海道マラソンでの最大の不安要素。

 

本番が今のところは少し怖い。