たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

頑張ろうとは思っている

今朝の朝ランはBU走。

ロードだしアップダウンも少なくないので、

自己流でペースではなくピッチを意識してる。

〜4km:165ピッチ

4〜9km:175ピッチ

9km〜:180ピッチ

…を目安に12km。

最後の3kmが辛いけど、

何回か走って少し慣れてきたところ。

 

それでもBU走は少し気が重い。

 

楽しみでもあるけど。

 

ポイント練習としては悪くないと思うけど。

 

 

先日の歓迎会で、

明らかに酔った勢いで、

10年は行われていない社員旅行をやるとか言い出した。

社長とかが。

 

ほぼ素面だったので

(嘘つけ)

と思って聞いてたし、

まあ周りの席の同僚もそう思ってる。

 

催行されてもちーっと迷惑だし。

 

でも現親睦会会長の御曹司が真に受けて、

旅行会社を呼び出してた。

 

まじか?

ってか、そんなことしてないで営業いけよ。

 

斜に構えるのも疲れるので、

前向きにはとは思ってるけど、

仕事だけでも結構抱えてる。

 

函館とかがいいなあ。

ハワイなら12月のホノルルが良かったなあ。

 

もう少ししたら余裕が出るかもしれないから、

そんときにゃー手伝ってやるよ。