たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

ストレス解消の一撃

今日のラン。

ランオフ。

走る予定でしたが、

昨日の夜に除雪が入ってしまい、

朝は雪かきすることになりました。

 

その気になれば30分くらいは取れたので、

5kmくらい走れたと思いますが、

なんか雪の上をそこまで無理することもないかと。

 

明日は走ろうと思ってますが、

予想気温が-15℃…

 

1月か!?

 

***

 

仕事の疲れがきつくて昨日休肝日にしました。

やっぱり飲まないと体は少し楽。

でも気の重いのは変わりません。

 

どっか悪いのかと思わなくもないけど、

今日健康診断の結果が返ってきて、

特にどこにも異常はないようです。

 

胃が少しやられてるのは、

まあこんだけストレス抱えてればやむなきかと。

そんなストレス解消の一撃!

f:id:bambooshoot07:20161207215518j:plain

 

美味しかったし嬉しかったです。

 

これでまた1年頑張れるかな?