たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

来週末くらいまで辛抱かなあ

今日のラン。

朝ラン。ジョグ。

 

f:id:bambooshoot07:20160705233641p:plain

 

二日ほどランオフしたので、

走り出しから脚が軽い。

ジョグだから無理はしなかったけど。

こういうコンディションで、

このくらいのペースで走ると気持ちいい。

もう少し距離を踏んでもよかったかな。

 

今日は気分のままで走ったけど、

週二回のジョグの時のペースが今でも悩みの種。

もっとゆっくりで良いのか、

ある程度目標のペースを維持した方が良いのか。

距離も4月から少し短くしてるけど、

これも適正な距離はどのくらいなのか…

体調に合わせて、その時々のペースと距離で良いんだろうか。

 

む〜。

 

ポイント練習の日とか、

やること迷わなくて良くて、その点だけは気楽。

明日だってBU走だし〜って感じ。

明後日どうしようか。

 

***

 

先週の棚卸しを受けて、

今週は年末処理。

棚卸し入力やら、各種統計データだしやら、

棚卸しのために止めておいた、

束になった伝票の処理とか。

 

昨日も今日も一時帰宅して夕食を済ませて仕事。

昨日は日が変わる寸前に帰宅したので、

ブログ巡りもなし。

仕事量は余計な仕事の分増えてるのに、

日中の忙しさも変わらないし。

来週末くらいまで辛抱かなあ。

 

終わったらいっぱいやりたいけど、

他にも面倒抱えてて、

現状その気分にもなれません。