読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。時には他のスポーツも。

天候次第

今日のラン。

ランオフ。

 

春くらいからこれまで、

月曜と金曜はランオフ。

火曜と木曜がジョグ。

水曜と土日がポイント練習・セット練習。

こんな感じで練習してました。

雨や、その他の用事でずらしたり休んだりはしましたが、

ほぼこれで安定してました。

 

でもこの先は、天候次第になります。

今朝も気持ちとしては走りたかったけれど、

夜中に除雪車が入って、

路肩に雪を積んでいったため、

それを除けるために早起き。でもランオフ。

 

日曜は土曜日から雪が続いてたので、

除雪しなきゃなくなってランオフしました。

だいたいこんな感じでランオフが入るので、

今後は走れる時に走る。

天気が続いた場合で、3日走ったらランオフ。

道路の条件が良ければ、

BU走かLT走のポイント練習。

土日はどっちか、もしくは両方でロング走。

 

どうであれ、それは天気が良ければ。

 

一度ドカ雪が来ると2日は走れない。

道路がなくなるから。

 

***

 

夏に予約したスノーボードがまだ入荷しません。

ネットではぼちぼち販売が始まってたり、

入荷しました!って文字が踊ったりしてます。

青ベースなデザインなのですが、

限定版で赤色バージョンも出てるそうです。

 

そこまで出回ってるのにまだ入荷しない。

 

バインディングも買ってあるし、

ブーツも中古とはいえthirtytwoのを買いました。

あとは板だけ。

ネットで3点セット買ったスタート時点から、

今年は全てを新しく用意します。

 

なのでもう、オープンが待ち遠しくて。

 

走れない欲求不満も、それゆえ我慢できてます。

だからこの雪、溶けなくていい。

寒さ、続け!