たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

天候次第

今日のラン。

ランオフ。

 

春くらいからこれまで、

月曜と金曜はランオフ。

火曜と木曜がジョグ。

水曜と土日がポイント練習・セット練習。

こんな感じで練習してました。

雨や、その他の用事でずらしたり休んだりはしましたが、

ほぼこれで安定してました。

 

でもこの先は、天候次第になります。

今朝も気持ちとしては走りたかったけれど、

夜中に除雪車が入って、

路肩に雪を積んでいったため、

それを除けるために早起き。でもランオフ。

 

日曜は土曜日から雪が続いてたので、

除雪しなきゃなくなってランオフしました。

だいたいこんな感じでランオフが入るので、

今後は走れる時に走る。

天気が続いた場合で、3日走ったらランオフ。

道路の条件が良ければ、

BU走かLT走のポイント練習。

土日はどっちか、もしくは両方でロング走。

 

どうであれ、それは天気が良ければ。

 

一度ドカ雪が来ると2日は走れない。

道路がなくなるから。

 

***

 

夏に予約したスノーボードがまだ入荷しません。

ネットではぼちぼち販売が始まってたり、

入荷しました!って文字が踊ったりしてます。

青ベースなデザインなのですが、

限定版で赤色バージョンも出てるそうです。

 

そこまで出回ってるのにまだ入荷しない。

 

バインディングも買ってあるし、

ブーツも中古とはいえthirtytwoのを買いました。

あとは板だけ。

ネットで3点セット買ったスタート時点から、

今年は全てを新しく用意します。

 

なのでもう、オープンが待ち遠しくて。

 

走れない欲求不満も、それゆえ我慢できてます。

だからこの雪、溶けなくていい。

寒さ、続け!