たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

平日になったら晴れる

月曜です。

今日のラン。

朝ラン。ジョグ。

 

8.58km - 53:27 - 6:14/km

 

昨日のロング走の疲労抜き。

ここのところ試してたWS+はやめてゆるジョグ。

 

前半は体も脚も重くて、思うように体が動きません。

脚がだるいなあと。

4km過ぎてからは少し楽になって、全身一致の軽い感じになりました。

 

これ…WS+の時には割と早くこの感じになってるような??

明日確認してみよう。

 

帰宅後はまだ少し脚に疲労を感じてました。

でも仕事をしてるうちにすーっと軽くなる。

この感じ、好きなんですよね。

これを覚えてから疲労抜きのジョグに抵抗なくなったかも。

 

***

 

今日の午後になって、久しぶりに青空が広がりました。

明日は子供の運動会。

予報は快晴の夏日。

良いコンディションで開催できそうです。

仕事休めないので見には行けませんが。

 

普通は休めないだろうから場所取りなんか不要だろうと思ってました。

しかし。

結構親が見に行くという話を聞きました。

父親でも休みを取って来る人が少なくないかもと。

結局嫁さんは5時に様子を見て、そのまま並ぼうかって。

 

意外と良質な会社多いんですね。

わたしゃ〜今日の帰宅が23時近かったんですがね。

うちの会社も大半の社員にとっては超ホワイトではありますが。

 

天気良いから気持ちよく観戦できそう。

ビールが禁止されてなかったら本気で惜しんだかと思います。

それでも最後の運動会です、良い思い出になるといいな。