たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

自分も白くなりかけた

今日のラン。

日付は変わってるけど、今日のラン。

朝ラン。ポイント練習・BU走。

 

f:id:bambooshoot07:20160721003407p:plain

 

二日間ランオフしましたが、

走り出してみたら体も脚も重いし、

呼吸は荒れ気味。

疲労が溜まってるのか調子が悪い感じ。

 

1周目なんとか28分以内で走りきり、

2周目に入ってペースアップ。

…きつい。

これ3周目だいじょうぶ?

 

それでも2周目も3周目も先週よりは若干ペースアップ。

いつものペースで走りきりました。

きつかったけど。

 

3周目は気を抜くとすぐピッチが180を割ってしまうし。

 

いつもより早く走るのも成長だけど、

調子のよくない時にいつも通りに走れればそれも成長になる!

 

と、信じたい。

 

それでもBU走はやっぱり嫌いにはならないなあ。

ペースを上げた最初の1kmくらいはほんとにきついのに。

 

***

 

このエントリを打ってるのは日付が変わってから。

仕事が終わらなかった。

それでなくても遅くなりそうだったのに、

こういう時に限ってトラブるんだうちの機材は。

 

半分白くなった納品書を見た時、自分も白くなりかけた。

 

倉庫の新人が思いの外慣れてこないので、

仕事2倍増量が続いてます。

倉庫を増員するかとか上司が言ってますが、

その前に業務増やしません?

ちょっと仕事多すぎる。

 

営業の新人が手がかかるようになるのこれからなんだろうに。

さて、おにぎり食べて寝ようっと。