たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

4月終わり

今日のラン。

朝ラン:いつもの

10.46km - 1:02:27 - 5:58/km

 

まだまだリハビリって気分で走ってます。

以前ならこのペースでも鼻呼吸維持出来てました。

今はちょっと出来てない。

 

これからこれから。

 

晴れてると思ってなかったので、

桜を今日も楽しめました。

寄り道してまで愛でる暇がなかったのが残念。

 

***

 

今日で4月も終わり。

今月の総距離は139.85km。

150kmにすら届いてないのは情けないといえば情けないけども、

1〜3月は0kmとか30kmとかでしたからね。

 

よきよき。

 

いや〜ほんとに3年近くも毎月200km走ってたのか?

 

ま、これもこれから。

とりあえず6月12日の美瑛ハーフを目標に、

怪我ないよう地味に上げていきます!

 

それまでにめっちゃ痛い左肩、治りますよ〜に!

 

では。