たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

【体なりだから】とはいえ不甲斐ない。でも。

土曜日。曇り。

今日のラン。朝ラン:ガチゆる走。

 

f:id:bambooshoot07:20200606201356p:plain

 

今日はガチが430を超える、

ガチというにはゆったりなペース。

体なりにと思っているので、

走ってる時は時計を見ない。

今日は1kmそんなにきつくないと思ったらこのペース。

 

疲れてる模様。

 

このペースでならセンバル出来るかな。

いやいや、今シーズンは要らない。

 

でもこのペースならガチゆるも悪くないな。

先週のペースだと結構億劫なんだよな。

きつくて。

 

きつければきついほど痩せるんなら頑張るけど。

 

きつくないとは思ったけど、

目標がサブ4ならガチはこのくらいでも良いはず。

だったら…

 

もう少し気楽にこの練習を取り入れるかな。