たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

【8連続は初めて】しかも8日目が90分ジョグ

水曜日。曇りのち雨。

今日のラン:朝ラン。

 

f:id:bambooshoot07:20200506202224p:plain

 

いつ以来かわからなくても7連続はあったはず。

しかし8連続は確実に初めて。

 

しかもポイント練習っぽい90分ジョグ。

む〜、ちゃんと走れるのか?

 

でも走り始めてみたら、案外脚が軽い。

ペースは先週ほど出てないから、

確実に疲労は抱えてると思うけど、

でも感触は悪くない。

 

意外だ。

 

連続で走ってると慣れるもんなのかな。

3本のWSの方もペースは落ちたけど特に支障なく走れた。

 

ふむ。

そうなると…何日走れるか試してみたくなるなあ。

仕事と天気の兼ね合いもあるから無理はしないけど、

ちょっと意識してみようかと思う。

 

目的はダイエットだしね。