たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

子供、肺炎疑い。というかほぼ肺炎。

火曜日。

今日のラン。ランオフ。

 

 先週の木曜から子供が発熱。インフルでもないしただの風邪かと思ったものの40℃近い熱が3日も続く。日曜にも当番病院に行くもやはり病名は特定出来ません。月曜の朝にその病院再訪。肺の影が増えてるので肺炎らしいからと日赤に回されました。

 

 そこでもはっきりはしませんが、肺炎として薬が出てそれが効いたのか、今日になってやっと平熱近くまで熱が下がりました。やれやれ。

 

 日曜の各大会の速報やレポもできるだけコメント入れたりしてましたが、読むのが精一杯な日曜・月曜でした。気分的にはいまだに落ち着いてない。朝ランも3日ほど出来ずでした。

 

 ん〜今月残り3日。あと40kmで200km。届かなくはない。問題は天気と、異常に落ち込んでるやる気。ランに限らずあらゆる面でやる気が出なくて。体調も悪いのかもしれません。

 

 でもなあ、今月200km走れば丸3年月間200kmなんだと思うと。

 

 その呪縛から解き放たれるのは来月がいいな。