たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

今シーズン最後の大会エントリー。

月曜日。

今日のラン。ランオフ。

 

 ゆっくり寝ることを選択してランオフ。月曜の朝だから遅起きの効果はよくわからず。ここのところの体調不良は寝不足のせいかと疑っているので、今週くらいは少し寝る時間を確保したいと思ってはいる。思っては。

 

 仕事次第なんだよなあ。

 

 まあそれはそれとして、今シーズン最後のレースのエントリーを済ませました。第10回北見ハーフマラソン。エントリーの項目の最後に、「今回で10回目の参加ですか?」というのがありました。どうやら皆勤賞の表彰がありそう。ゲストは猫ひろしさんと渋井陽子さん。二人とも走るのかな?

 

 自分は今回が8回目。故障でエントリーをしなかったことと、DNSしたことがあります。昔は今ほど走ってなかったから、春になって練習を再開すると故障しがちだった。走り続けることって大事なんですね。

 

 次の日曜日、釧路湿原ラソン。今シーズンのレースが始まります。