たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

展示会の後始末始まる

今日のラン。

朝ラン。ジョグ。

 

8.47km - 52:41 - 6:13/km

 

昨日のロング走を受けてのゆるジョグ。

今朝も夏靴で走りました。

路面がほとんど出てたので、

足元の不安はありませんでしたが…

 

足が寒い。

 

冬靴は雪などで水が入らないように、

アッパーは通気性をカットしています。

だから寒いと思ったことがほとんどありません。

でも夏靴は、単純に言えばスースーする。

家に着く頃には親指が結構冷たくなってました。

 

ま、それでも走りやすいのが嬉しいんですけどね。

 

それにしても随分寒いなと思ったので確認してみたら、

今朝の気温は-12℃くらい。

1〜2月の厳寒期と変わらない。

明日の朝もそのくらいの気温になりそう。

 

3月も半ばなんですが。

 

***

 

先週終わった展示会の後始末、伝票処理などが始まります。

今日はまだそれほど取り掛かってません。

相方がほぼそちらにかかりっきりになるので、

こちらは通常業務をより一層受けることになります。

 

それでなくても定時って何?な部署なのですが、

そこにさらに仕事が増えます。

来週いっぱいくらいまでは、

10時や11時は当たり前、と覚悟しておかなくちゃです。

 

まださらっとしか見てませんが、

今年は例年よりは仕事少なさそうな雰囲気はあります。

でも1〜2月の仕事は例年よりは忙しかったので、

まあ油断はできませんね。

毎年のことではありますが、

憂鬱な時期です。

 

朝ランに障らなければいいのですが。