たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

雪ミク

今日のラン。

朝ラン。ジョグ。

 

f:id:bambooshoot07:20160917081613p:plain

 

迷ってましたが、

5:30に起床して、

起きたら雨が止んでて。

 

寝られません。走りました。

 

特にペースを意識せず、体なりに走るジョグ。

気持ちいいやつです。

走り始めが下り基調なので、少し早めのペースで入りましたが、

半ばからは落ち着いて走れました。

 

また、今日はガーミンの表示データも変えてみました。

今までは、

上段:走行距離

中段:走行時間

下段:ピッチ

でしたがこれを、

上段:走行距離

中段:平均ペース

下段:ラップピッチ

としました。

 

最終的に5:40を切る平均ペースになるように走ればいいかと。

体調とペースの兼ね合いはピッチで調整。

 

ところでガーミンユーザーのみなさんは、

この画面のデータって、どうしてるんでしょうかね?

 

***

 

子供が習字で入選したのをこじつけに札幌旅行敢行。

最初は新千歳空港に行きました。

 

f:id:bambooshoot07:20160917210506j:image

 

もちろん空を飛ぶ予定はありません。

実際は空港ビル内の、雪ミクが目当て。

 

f:id:bambooshoot07:20160917210441j:image

f:id:bambooshoot07:20160917210540j:image

 

初音ミクの雪バージョン。

千歳空港のオリジナル…らしいです。

 

占冠あたりで渋滞したりで、予定通りには行動できず、

大倉山シャンツェは今日は行けませんでした。

明日朝、行こうと思ってます。

 

札幌市内でものろのろ運転。

混んでるのは分かっててすすきのの、

先月走ったところを車で走行。

カニ本家あったなぁ!とか。

もはや懐かしい。

 

ほんとはも少しゆっくりできると思ったのに、

思うように走れず、ホテルインが遅くなりました。

なので、チェックインから即ご飯。

 

f:id:bambooshoot07:20160917211018j:image

f:id:bambooshoot07:20160917211029j:image

 

節制生活、一時解除。

気持ちよく飲みましたー!