たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

奥が異常に深い

今日のラン。

朝ラン。ジョグ。

 

f:id:bambooshoot07:20160802211717p:plain

 

気持ち上げたペースで淡々と走ろうと思ってましたが、

上り下りの多いコースだったんです、今朝は。

上り坂に差し掛かった時に、

(ちょっと坂ダッシュやってみるかな)と。

 

結局その分、レースペースに近いペースになってしまって、

終わったら疲労たっぷり。

北海道なのに朝から暑かったのも一因。

疲労抜きに徹することができないのは、

不安感からなんですよね。

 

サボってる場合でないという焦りか。

 

今週は飲み会もあるから、

練習メニューは工夫がいるかも。

暑さ慣れ…してる暇あるかな?

 

***

 

昨日の仕事がハードだったので、

ほぼ意地になって早めに上がりました。

それでも19:30過ぎ。

 

いやもうこれ、全然早いんですけどね。

 

せっかくだから全然行けてないボウリングに行ってきました。

ブランクが長い割には安定した投球が出来て、

2ゲーム目、

ちょっと自慢します!

 

f:id:bambooshoot07:20160802212610j:plain

 

3度目のセミパーフェクト!

今回は3フレーム目でスペアだったので、

最後まで緊張しませんでした。

前回のセミパーフェクトは、

11連続ストライクまで行って、最後の最後で9ピン。

これは本当に緊張しました。

9・10フレームはもう足が震えてました。

 

ほんとに惜しかったなあ。

 

最後の投球で10ピンタップした時は、

その場で仰向けになっちゃいましたもの。

 

いつかパーフェクトやってみたい。

 

ちなみに。

今日はレーンがものすごく易しかったのでこの結果です。

普段だと少しシビアなコンディションになると、

180アベくらいがやっと。

本当に上手くなったわけではまだないんですよね。

 

ボウリングも奥が異常に深いから。