たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

早い。早過ぎる。

今日のラン。

ランオフ。今日は予定のオフ。

 

昨日は雨のためランオフにしたので、

二日続けてランオフ。

今週2度目。

こんな走らない週はいつ以来だか。

 

冬以来かな?

除雪でランオフが5日続いたことがあったっけ。

 

梅雨のない北海道でも、

最近の気候では6月に晴れ間がない時期があったり、

少し梅雨っぽいものがあったりします。

今週もそんな感じでずっと湿りがち。

明日か明後日35km走をやる予定でしたが、

どうしようか再考中。

 

できれば少し気温高めの中を走りたいし、

雨の中は走りたくないし。

 

大会でなら誰も何も言いませんが、

普段雨の中走ると、家の中からも他人からも奇異の目が。

 

***

 

倉庫の新人さんが思った以上に辛そうで、

おかげで業務にも営業にも支障が出始めたため、

急遽対策を打たれました。

 

来週から倉庫に女性のアルバイトが入ります。

 

先週そんなこと冗談めかして話してました。

今日の昼にその話を真面目に上奏してる感じでした。

…3時にはアルバイトが決まってました。

 

早い。早過ぎる。

 

アルバイトの方の苗字が、

邊春

です。

 

読めますか?

回答は明日にでも。

ググってみたら北海道と広島県くらいにしか存在してないよう。

しかも10人くらいだとか。

 

驚きの多い1日でした。