たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

歩くのは好き

今日はランオフ。

昨日走り終わった時点では、

結構筋肉痛を感じてたけど、

朝はそうでもなかった。

 

でもまあ予定通りランオフ。

休足も練習のうち。

 

***

 

同じ課の業務の女の子、

相方が日曜かな?事故にあった。

追突。

止まってたとこに当たってきたので、

保険的にも10:0の事故。

 

でも追突されたので、ムチウチを患った。

午前中、中抜けして病院へ。

その間、一人業務。

月曜に。

 

てんやわんや。

 

これ、

最低今週は続くよな。

あんまり具合よくは見えなかったから、

明日とか休まれても不思議じゃないし、

休むって言われても

そりゃもちろん断らない。

 

しかし…

 

…頑張りますか。

 

***

 

その相方が主催してる、

会社の花見を使った歩こう会が今週末予定されていた。

うちからだと11kmくらいなので、

肉とビールの腹ごなしにちょうどいいし、

なんだかんだ歩くのは好き。

 

去年は6人が参加した。

でも今回は彼女がDNSとなるだろう。

となると、ん〜多分開催されないだろうな。

喜んで歩く奇特な人は、

彼女と自分だけだから。

 

1回目以来の、

一人歩こう会になるかな?

 

ちなみに今回が5回目の予定でした。