たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

花見リベンジ

朝ランはジョグ。

薄曇りだったけど、

まあまあ晴れてたので、

花見リベンジ。

 

走り始めた頃から使ってる遊歩道の桜。

f:id:bambooshoot07:20160510234024j:plain

たくさんある桜の中で、

理由はわからないけど一番好きな桜。

10年くらいの前の台風で少し枝が折れたけど、

それでも元気に毎年咲いてます。

 

心の中でつい話しかける桜。

 

先日はまだ咲いてなかった桜。

f:id:bambooshoot07:20160510234253j:plain

家の近所の公園。

綺麗に咲いたので撮影。

 

家の近くの小学校のとこの桜並木も咲きました。

撮影はしたけど、

公開するほどの出来ではなく…

携帯の中へお蔵入り。

 

***

 

今日も仕事が遅くなったので、

一時帰宅して夕食をとってから残業。

その夕食は、

f:id:bambooshoot07:20160510234700j:plain

先日テレビで紹介されていた、

サバ味噌缶のカレー。

 

ツナカレーみたいな感じだった。

コクがあるって表現されてたけど、

そのコクってのはよくわからない。

けど美味しかった。

煮込む時間もかからないのに、

普通にカレー。

(下手すると普通のより美味しいかも)

 

毎度はやだけど、

たまならいいかも。

時間ないのにどうしてもカレー食べたい時もいいな。