たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

3歩進んで2歩下がる方

今日から5月。

 

今月初めのランは、

朝ラン、インターバル10km。

1km×4本なんだけど、

最初の2本のペースが全然上がらなかった。

昨日の夕食食べ過ぎたのか、

疲労が少し溜まっているのか。

 

今週はリカバリーに当てる予定なので、

無理はしない。

 

出来なかっただけなので、

偉そうなことは言えないけど。

 

***

 

昨日の雪で1日順延になった、

子供の陸上記録会、

トラックは出てたけど、

フィールドは真っ白。

必要なとこだけ除雪して開催された。

 f:id:bambooshoot07:20160501183113j:image

 

土手のところも真っ白。

 

観てる方も寒かったけど、

超短い短パンと、タンクトップなユニフォームの選手たちは、

もっと寒かっただろうなあ。

 

子供たちはどの子も、

昨年の自己記録を超える結果を残した。

中学生だもんな。

まだ伸び代しかないやね。

今年一年でどこまで伸びるか。

 

40半ばのおっさんは、

チーターレベルなんだがなあ。

チーターっても、

3歩進んで2歩下がる方。

 

気の長さは子供より上だと思ってる。