たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

うちの課だけがブラック企業

朝ラン、今朝は15kmのBU走。

1周5kmのロードを3周で、

上り下りがあるからピッチを意識してペースアップ。

いちいちラップ見ないので、

感覚ビルドアップ。

 

それでも…

3周目が辛い。

 

今回が2回目なので、

3周目はゼーハーゼーハー。

 

それでも前回より少しペース上がってた。

僅かずつでも走力上がってるかな。

 

初めて10kmで50分切れたし。

 

地味に嬉しい。

 

***

 

昨日、今日と、

先週末の親子戦争の後始末を考えてることもあって、

夜一度帰宅して晩御飯をとってる。

テレビもつけずに家族揃って。

 

いつも9時とか10時に帰宅するので、

一人で食事してた。

 

遅くに食べると太るからと言って帰宅してるけど、

実際は戦争の後始末。

多分、今が大事だと思うから。

 

ただ、

この方が色々といいな。

話もしやすいし、

なおかつ帰宅してから一人でゆっくりもできる。

 

どーせ帰宅は遅いんだし。

 

普通に仕事が終わって帰宅したら、

一緒に晩御飯って方が良いに決まってんだけどねっ。

 

うちの課だけがブラック企業