たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次は網走〜網走〜

今日のラン。 まだランオフ。天気予報に騙された。 夜中からずっと雨って言ってたじゃんか〜。 ま、無理禁です。 *** 道マラの熱い気持ちはまだ残っています。 今ならポイント練習だって積めそう。 そんな気持ちもあります。 それに何より… 初マラソン含…

北海道マラソン、シューズ円陣変遷

今日のラン。 ランオフ。起きたら脚が鉛。 北海道マラソンは今回で5回目。 1回目は30周年の2016年。 それに参加するべく、 練習の励みにとこのブログを開設しました。 …ってことはこれ、もう6年!? 初めての道マラの時には、 まだはてブロ仲間もほとんど繋…

北海道マラソン2022

思ったより早く帰宅したので、 終わったばかりの熱いとこでアップしよう。 北海道マラソン、なんとか完走しました。 一時はサブ4も狙ってたランナーでありながら、 今回のゴールタイムは制限ギリギリ。 過去ワーストをめっちゃ更新するという結果でした。 で…

北見ハーフマラソン、さて。

今日まで3日ランオフ。 釧路湿原終わったら、 ガーミンが4日休めって。 大袈裟でない? 一緒に走った同僚は、 27kmでDNFだったにも関わらずまだ筋肉痛だと。 あっちの方がやりきってる感ある。 *** 月が変わったので北見ハーフ、エントリーしました。 い…