たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

【BMIが目安を一つクリア】しかしまだまだ通過点

火曜日。曇り。

今日のラン:朝ラン。

 

f:id:bambooshoot07:20200728220539p:plain

 

お〜いつものオープニングだ。

 

今朝はまず広報を配りながら走った。

…走った?ほとんど走れてないか。

500mほどはほぼほぼ歩き。

最初の1kmのラップは9分を越えた。

 

それでいてこのペース(6:12/km)か。

無理した覚えは無いんだが。

地力がついた!

 

ってことなら良いなあ。

 

***

 

今朝の体重は63.4kg。

ガーミンに入力したら、BMIが22を切った!

ほんのわずかだけど。

でも「標準の目安」の22を切ったのなんて、

もう完全にいつ以来か分からない。

 

良いね。

 

でもまだまだお腹・脇腹には贅肉があるし、

目指すところは60kgカット。

あと4kgか〜。

 

こっからどうやって減らせば良いのだ??