たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

【疲労困憊】宵越しはきつすぎる

水曜日。晴れ時々雨。

今日のラン。朝ラン:ペース走。

 

f:id:bambooshoot07:20200603203809p:plain

 

2kmアップジョグ。

3km目でペースを上げ始めて、

4km目から10kmのペース走。

今日はいつもより立ち上がりが良い。

3km目のペース入れが良かったか。

 

だからとて前半はやはりきつい。

上りでもあるし、歩道が少し走りにくい。

けど。

 

後半は少し楽だったなあ。

自然に走ってる感じでペースもキープできたし。

キロ5を切れても気にならない。

 

昨日のランオフも効いてるかな。

 

とまあ、ランの方は悪くないけど。

月曜日、仕事が久しぶりに日をまたいだ。

翌日は流石に走れないし、朝から疲労困憊。

 

TVをぼーっとするのがやっとの夜。

 

仕事は今日も引き続き忙しく、

帰宅したらぐったり。

 

ん〜今日も早めに休もう。

 

員数増えたのに仕事楽にならん。

なんのための経費増加なんだか。

 

今月は決算。月末から来月半ばまでが一苦労だなあ。