たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

【定義付けよう】A型が落ち着かないから

木曜日。晴れ。

今日のラン:朝ラン。

 

f:id:bambooshoot07:20200521221726p:plain

 

何日か前にはこのくらいのをLSDと呼んだ。

でもなんか釈然としない。

落ち着かない。

 

そんなに頑張ってない。

 

あ〜だこ〜だ考えるのも面倒になってきたので、

LSDはキロ7前後・鼻呼吸・15km or 2時間以上。

サブ4ペースを超えて継続的に走ったらペース走。

それ以外はジョグ。

 

鼻呼吸だろうがキロ6だろうが、とにかくジョグ。

 

カレンダーがジョグで埋まろうがジョグ。

 

滅多に振り返らないんだから問題なし。

もしもインターミッテントやガチゆるを復活させても、

それはガーミンのワークアウトを利用するので、

明白にそれと決まるわけだし。

 

こんなことでグダグダ悩んでも仕方ない。

仕方ないと思っていても、

時々顔を出すA型らしさが黙っていてくれない。

A型って言うと意外がられるくらい、

それらしさがない性格なんだけどなあ。

 

悪くないけどめんどくさい性格…