たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

【新型コロナ蔓延】恐れてたこと以上の展開に

火曜日。晴れ。

今日のラン。ランオフ。

 

右足の様子見もあるし、

歩道の除雪もまだだろうし。

 

というのを言い訳にゆっくり寝てた。

連休散々寝てたのに、まだ疲労感がある。

 

加齢かね、疲れが離れてくんない。

 

***

 

連休中に北見に第2の感染者が発生。

以前のエントリーで北見に出たら展示会中止か!?と上げたけど、

現実に発生した。

さて…

 

で、今日の朝礼で社長がマイクを持つ。

あ〜これは?と思ったら案の定、

展示会の無期限延期を決定、と。

 

思ったより早かったな決めるの。

もう少しグダグダするかと思ったけど。

 

市内以外にも管内での発生がある。

同様の展示会もあちこちで中止となってる。

イベントの大小を問わず基本的に中止へ動いてる。

学校開放事業も今日から休止。

 

あんなに悩んでバレー休むことにしたのにな。

 

ここまではまだ対岸の火事

今、そうは言ってられない状況が転がってる。

 

現時点では書けない。

 

さてどうなるやら。

 

おまけ。

先日のパーマは、会社では概ね好評。

それパーマ?って聞かれるくらいゆるくして良かった。

若く見えるって言われたし。

 

しめしめ。