たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

【LSD】本命レースがないのなら試してみるか

木曜日。曇り。

今日のラン。朝ラン:ジョグ。

12.26km - 1:20:37 - 6:35/km - 171spm - 0.89m

 

3日ランオフした割には、いつもと代わり映えのないラン。

まあ脚が軽いな〜とは思って走ってたけど。

痛い右足は、テーピングを施したままにしてみた。

 

うん、障らない。

あ、でも痛みは出るな。

 

走るときは撒いておいた方が良さそう。

 

寒いし、

重装備だし、

シューズも重けりゃ足元も悪いし。

そう思ってスローペースをよしとしてる。

 

けど。

 

今シーズンはこのペースを主体にしてみようかと思う。

週一でペース走かBU走かするとして、

他はこのペースでも良いかなって。

 

そういう練習法もなくもないみたいだし。

 

道マラがないから半年かけて実験してみても良いだろう。

あとこういう練習だと、ダイエットは進みそうだしね。

週6でも走れそうだから。

 

意外と結果が出るかもしれないしね。