たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

シーズンオフのスタート

火曜日。晴れ。秋晴れって感じがしないのは寒さ?

今日のラン。朝ラン:ジョグ。

12.19km - 1:23:24 - 6:50/km - 167spm - 0.88m

 

 シーズンオフの練習開始。このコースが練習の中心になるかな。それを今日は鼻呼吸ジョグ。二日ランオフしてたので全然足も体も軽い。なので気持ちよく走れました。

 

 やっぱり走るのは気持ちいい。

 

 ただ気温が4℃くらい。流石にもう半袖短パンは無理です。ジャージの上下を着て走りました。北見ハーフのTシャツもせっかくだから着用。それでもちょっと寒かったなあ。なのに。明日は。

 

 氷点下!?

 

 まだ本格的に寒くはならないはず。たまには半袖短パン(ただしアンダーやタイツも着用)でも走れるとは思います。でも一度ジャージ着ちゃうとそのたまの半袖が寒くて辛いんですよね。このまま冬仕様になりそうです。

 

 紅葉落ちる前に紅葉狩りランしたいな。