たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

ブログアップのタイミングって?

金曜日。

今日のラン。ランオフ。

 

 ランオフなのでブログ上げるつもりはありませんでした。でもスマホで読むのもしんどいのでPCつけてブログ巡回。読んだら寝ようかなと。でも読んでるうちにふと思ったことが。

 

 みんなブログ更新してから巡回?巡回してから更新?

 

 自分は更新してから巡回します。なんせ、もう、とにかく更新しないといつ強烈な眠気に襲われるか分かりませんから。巡回は朝でも出来る。ちょっと朝が忙しなくなるけども。

 

 でもその日とか、ここ数日の流行りがあるので、読んでからアップするのも楽しいかもなあとふと思った。なぜか話題が被ったり、タイムリーな記事が上がったりしてることがありますからね。

 

 落ち着いた仕事にでも変わったら考えようっと。

 

 明日から3連休。春入社の新卒新人が風邪とか言って今日から休んでやがるけど。ちゃんとした大人は休みに風邪を引く、というのが同僚との合言葉なんだけどなあ。まあ、そんな現代人はともかく、明日からの休みはのんびりするのもありかな。

 

 正月休みははしゃぎすぎた!