たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

どこか変わったのか?

12日(月)のラン。

朝ラン。ジョグ。

 

8.51km - 51:47 - 6:05/km

 

宵越し…久しぶり。

土曜日に自分の時間を買ったはずなのに、なんでこんなことに?

 

今朝は疲労抜きのジョグ。

WSは入れずにゆったりと。

いつも通り走り始めから4kmくらいまで脚が重かったけれど、残りは昨日と同じ感じで気持ちよく走れました。

 

なにか変わったんだろうか?

 

気管支の方は土日に比べれば良さそうな感じ。

ペースをあげてないのでわかりませんが。

明日は、もし起きて走れれば(かなり無理っぽい)、WS+ジョグなので、気管支の具合もわかるかな?

体調はあんまり良い感じはしませんが。

 

昨日はシャワーランで、今朝は気温一桁の霧雨。

走れるか怪しい明日は皮肉なことに快晴の予報。

走りたい気はするけど、体の判断に任せよう。

 

起きたら走るってやつで。